バイナリーオプションよ!ワタクシは帰ってきた!

Filed under: バイナリーオプション — fpkko @ 10:08 PM

2010年11月4日

みなさま、こんばんは

いきなりハイテンションなタイトルですいません。タイトルはアニメ「ガンダム」にちなんでいます(笑

先日の大損でかつ昨日の10月の資産運用結果からしばらくバイナリーオプション取引は控える予定だったのですが

FOMCの追加緩和策の発表後の円安を受けての日経平均高騰の動きからビジネスチャーーンス!

とぴーっんときちゃいまして。。

急いで証拠金をいれて、取引しました。もうこれ以上は上がらないだろうということで売りポジションです。

しかも午後はほぼ横一線の動きでしたので、高レートでもいけると判断しリスク覚悟で勝負しました。

結果は見事勝利でした!先月分の負けを取り戻すことができました。

ここで得た利益は早速別口座へと。投資信託にまわしましょうかね。しかしギャンブルにはまったようにならなことが大切だすね。止めるといっていたのにやってしまいました。。

十分な勝算があるときしかやらないぞ・・

日経225について。

9,380円以上 売 20レート * 1.0ロット 清算 (+20,000円)

計20,000円の利益です。20レートはけっこう危険だったなぁ。。

日経平均株価:9,358.78
しばらくこの辺で上下してますね。9,000円割れの心配はなさそうなり (っ´ェ`c)キュキューン

今日の大反省会とこれから。

Filed under: バイナリーオプション — fpkko @ 1:04 AM

2010年10月30日

みなさま、こんばんは
大分寒くなってきましたね。というか、予告なしにいきなり寒くなりましたね。
今日の日経平均も予告なしにいきなり下がりましたね。。。ひどい(ToT).
この下がりっぷりには泣かされました
FP
とあるニュースのアナリストさんも「理解に苦しむような下げだった。..略」ですって!
そうですよね、うんうん。ワタクシがよめなかったのも無理はないってぇもんだ。。。
ひとまず来週の米国のFOMCまでは様子見だろうということでした。

さてと、、バイナリーオプション取引は今日の大損でひとまず控えたいので、
これからポートフォリオの見直しや株、債券の購入を試みていきたいと思います。
FP2級も勉強もがんばらなくちゃっ!

今日のバイナリーオプション取引の整理をしときます。日経225について。
9,240円以上 買 0.3ロット 清算 (-25,540円)

計-25,540円の損失です。14:30ごろ、損切りしたので少しだけ損失を減らすことができました。。

日経平均株価:9,202.45
はぁ。。。。 (っ´ェ`c)キュキューン

日経平均続落。悪夢再び!

Filed under: バイナリーオプション — fpkko @ 11:51 AM

2010年10月29日

みなさま、こんにちは、、、
更新できずごめんなさい。
あまりのショックで( ̄◇ ̄;)
実は9,240円の買いポジションでバイナリーオプション取引をして、いざブログを更新していたのですが、
あれよこれよのうちに、日経平均が急降下⁈ 泣きそうになりました。
さらにここまで下がればもう大丈夫だろうと追加で低い価格の買いポジションにつけようとしたら証拠金が足りませんでした。
あーうーしか言う言葉がありません( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、いつ損切りしようかしら…

Next Page »

とあるFP娘の資産運用 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)