4月権利確定の銘柄紹介

Filed under: 株式 — fpkko @ 9:24 PM

2014年4月20日

みなさま、こんにちは
春桜も見納めが近づくなか、いかがお過ごしでしょうか。

今日は4月に権利確定する株主優待のご紹介です。

株主優待も立派な株式選びのポイントの一つですね。

私の注目を1つほど。詰め合わせがゲットできます。

【2702】 (株)伊藤園
2,302 前日比+6(+0.26%)

お茶好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

マネックス証券による紹介ページはこちら

http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G903/invest/yutai.htm

12月権利確定の銘柄紹介

Filed under: 株式 — fpkko @ 8:49 PM

2013年12月27日

みなさま、こんにちは
2013年も終わるころドル円が105円も記録しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は12月に権利確定する株主優待のご紹介です。

株主優待も立派な株式選びのポイントの一つですね。

私の注目を1つほど。有名な食事券のようです。

【2702】 日本マクドナルドホールディングス(株)
2,670 前日比+25(+0.95%)

よく行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね。

マネックス証券による紹介ページはこちら

http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G903/invest/yutai.htm

8月権利確定の銘柄紹介

Filed under: 株式 — fpkko @ 10:52 PM

2013年8月13日

みなさま、こんにちは
少し円高に戻っていたなか、いかがお過ごしでしょうか。

今日は8月に権利確定する株主優待のご紹介です。

株主優待も立派な株式選びのポイントの一つですね。

私の注目を1つほど。うれしいキャッシュバック特典のようです。

【8267】 イオン(株)
1,398 前日比+28(+2.04%)

よく行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね。

マネックス証券による紹介ページはこちら

http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G903/invest/yutai.htm

« Previous PageNext Page »

とあるFP娘の資産運用 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)