円高警戒相場が続くか?

Filed under: FX — fpkko @ 8:19 PM

2017年2月6日

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザに注意が必要ななかいかがお過ごしでしょうか。
投稿時現在のドル円相場は 米国ドル 112.54円 です。
約1ヶ月前には116円をこえていたことを考えると激しい変化ですね。
2月10日にある阿部総理とトランプ大統領の会談も何かのトリガーになるかもしれません。
ご注意を。

明日の戦略-続伸も物足りない動き、当面は円高警戒相場が続くか
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170206-10000108-dzh-market

同時株安も回復か?

Filed under: 株式 — fpkko @ 9:28 PM

2015年8月28日

暑いと思っていたら、急に肌寒くなったりと注意が必要ななかいかがお過ごしでしょうか。

世界同時株安と円高に始まり、また戻りつつあったりと大慌てですね。

日本株が連日大幅高となり戻りを試す展開となっている。

とあれば

政策対応などがなければ、しばらく相場の安定化は期待しにくく、突発的なリスクオフで2番底を模索することも考えられる。

ともあったりで落ち着きませんね。

皆様もどうかご注意ください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000063-reut-bus_all

円急落、一時119円台

Filed under: FX — fpkko @ 7:16 AM

2015年2月7日

皆さん、こんにちは
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

120円前後から一時期117円あたりまで推移していましたが昨日の夜に急に
119円台につけました。

堅調な米雇用統計の発表を受けたドル買いによる影響とのことです。
> 1月の非農業部門の就業者数は前月比25万7000人増加
一方で、ギリシャ懸念で反落という話も舞い込んでおります。
本当に忙しいですね^^

ニュースにご注意ください。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150207-00000003-jijf-market

Next Page »

とあるFP娘の資産運用 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)